認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

平成31年3月末で「ケアマネ」の仕事を「介護離職」しました。4月から「認知症」の母と、母の介護に疲れた父と、実家で同居を始めました。実家の近くでまた、「ケアマネ」の仕事も始め、ダンナは家に残っての、期間未定の「逆単身赴任中」です。

検査は午後に変更されました📱💦

「行ってきます」とブログに書いてから、車が来てくれるのを、待っていましたが…

10:30過ぎに、保健所から電話が入りました📱💦



🍀🍀🍀



👩「すみません、先程👨から『迎えに行きます』と、電話があったと思うのですが…」

モモ「はい」

👩「病院と車の調整がつかず、午前中の検査は、受けられなくなりました。すみません💦」



👩「午後に別の病院で、受けてもらう予定で調整しています。15:30以降の検査になると思います」

モモ「そうですか…」



👩「また、連絡させていただきます。体調は変わりないですか?」

モモ「熱は上がっていないようですが、身体のだるさは疲れのせいか、わからないのです…」

👩「そうですよね…。倦怠感ですね…。では、また電話させていただきます」

モモ「よろしくお願いいたします」



また、電話を待つことになりました。何だか眠たいです…。

眠ってしまうと起きた時に、熱が上がっている予感がするので、ウトウトしておきます…。

f:id:manmaruheart:20210105112129j:plain



🍀🍀🍀



【人気ブログランキングへ】
「ブログ村」のランキングに参加しています🎵
よかったら、お好きなボタンをポチっとお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



モモのオススメグッズはこちらから
(「コレクション」を押してもらうと、「介護グッズ」もカテゴリー分けしています🎵)
⬇️

プライバシーポリシー お問い合わせ