認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

ヘルパー・ケアマネ・訪問調査員の仕事を経験し、現在は2回目の2拠点(実家と自宅)生活中。特養の母、同居中の父との生活をつづります。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ありのままの姿で働きたい🌷

さぁ、いよいよ「面接の日」がやってきました。

今は、面接に向かう電車の中で、書いています🚃🚃🚃

2日前に実家から帰ったばかりで、昨日は仕事で、今日はまた、実家の隣の駅まで…ハードワークになっています😅

昨晩は「履歴書を書いて、資格証のコピーをとらなければ…」と気持ちは焦るのですが

いつもの如く、後回しにしてご飯を食べて、焼酎のお湯割り🍶を飲んで…

「眠い…ちょっとだけ寝よう…😴」

となって…

目が覚めると夜中の2:00でした😱

それから、ゴソゴソと履歴書を書いて、お風呂に入って、4:00頃に寝ました💦

朝は7:00に起きて、洗濯などしながら朝食を食べて☕️🥐

やっと真面目に持ち物を整えて、家を10:00に出発しました😃

電車とバスを乗り継いで、2日前に母と下見をした道を、間違えないように歩いて、13:00から面接です✨

こんなに公表して、落ちたら恥ずかしいけど、それもまた経験🌷🌷🌷

若い頃は、面接で自分を「より良くみせたい‼️」と思っていましたが、

今は「ありのままを、受け入れてもらえる場所で働きたい」と思うようになりました😃

なかなか、その場所を見つける事は、困難かもしれないけれど…💦

f:id:manmaruheart:20190205105833j:plain

【人気ブログランキングへ】
「ブログ村」のランキングに参加しています🎵
よかったら、お好きなボタンをポチっとお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

北欧雑貨でホッとしませんか💕

プライバシーポリシー お問い合わせ