認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

ヘルパー・ケアマネ・訪問調査員の仕事を経験し、現在は2回目の2拠点(実家と自宅)生活中。特養の母、同居中の父との生活をつづります。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-12-22から1日間の記事一覧

意識が低すぎる‼️💢

こんばんは。18:00頃、母が夕食を食べる間、モモは父の部屋のマッサージチェアで、休憩していました。疲れました…マッサージが終わって、母の様子を見に行くと、夕食を食べ終わって…自分の部屋で、寝ようとしていました⁉️まだ、18:30なのに…Σ(・ω・ノ)ノ 「デイ…

母が「PCR検査」を受けました💧

こんにちは。父の歯医者の予約を延期しようと、電話番号を調べて、父に「電話しよか?」と伝えたら、父「さっき、電話した。また、大丈夫やったら、こっちから電話するって」おっ⁉️ やっと、わかってくれたのか…。 11:00頃に家を出発して、母を連れて父の運…

母が「PCR検査」を受ける事になりました💦

おはようございます。昨晩20:30頃に、「デイサービス」から電話がありました「きた‼️」と思いました。 実は昨日、母のケアマネさんに、経過を連絡する前に、ケアマネさんから「ショートメール」が入っていました。 土曜日の夜からの出来事で、週明けの月曜…

プライバシーポリシー お問い合わせ