こんばんは。 2/27(金)~3/1(日)の沖縄旅行の続きです。2日目の2/28(土)は「古宇利島(コウリジマ)」観光のあと、サンエーパルコシティーへ寄り、ホテル近くのニコニコレンタカーで車を返却しました。 www.manmarun.com 20:00を過ぎていたので、近くで夕食を食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。