認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

ヘルパー・ケアマネ・訪問調査員の仕事を経験し、現在は2回目の2拠点(実家と自宅)生活中。特養の母、同居中の父との生活をつづります。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ありがとう、ふうちゃん🐱

こんばんは。

今日は年賀状作りの1日でした。今年は母が特養に入所したので、母の友達へは、今年で終了させてもらう、1文を入れました。

ダンナの会社関係の方へも、60才を機に終了させてもらう、1文を入れました。もうそろそろ、いいですよね…。



🍀🍀🍀



少し前から、実家のふうた🐱が、弱ってきていました。もう高齢になっていました。

少し前までは、まるまると太っていたのに、あっという間にやせてしまいました。

そして昨日の夜、妹の腕に抱かれて、旅立っていきました…。



f:id:manmaruheart:20211219211210j:plain

いつも、父と母の近くにいた、ふーちゃん。

f:id:manmaruheart:20211219211322j:plain



このブログにも、何度も登場していましたね…。

f:id:manmaruheart:20211219211502j:plain



母の近くにも、いつもいてくれたね。

f:id:manmaruheart:20211219211613j:plain



f:id:manmaruheart:20211219211720j:plain

お母さんは食べられない物も、あげようとしてたね。困ってたね。

f:id:manmaruheart:20211219211842j:plain



お母さんが特養に入所してからは、お父さんといつも一緒にいたね。

お父さんによじ登って、おでこをペロペロしていたね。ありがとうね。

f:id:manmaruheart:20211219212134j:plain



🍀🍀🍀



命あるものは、いつかはお別れの時がくるもの。わかっていても、やっぱり悲しいね…。

細いからだで、1人ぼっちになったお父さんを、がんばって守ってくれて、本当にありがとう。忘れないよ。

f:id:manmaruheart:20211219212632j:plain



【人気ブログランキングへ】
「ブログ村」のランキングに参加しています🎵
よかったら、お好きなボタンをポチっとお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



モモのオススメグッズはこちらから
(「コレクション」を押してもらうと、「介護グッズ」もカテゴリー分けしています🎵)
⬇️

プライバシーポリシー お問い合わせ