認知症ママとケアマネ娘の介護離職日記

ヘルパー・ケアマネ・訪問調査員の仕事を経験し、現在は2回目の2拠点(実家と自宅)生活中。特養の母、同居中の父との生活をつづります。 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

沖縄に行きま~す🌺

じゃーん‼️ 金曜日から「沖縄」に行きま~す🌺🌺🌺

ガイドブック、月曜日の実家からの帰りに、やっと買いました。でも、まだ見れてません…💦

f:id:manmaruheart:20190320104403j:plain

沖縄パーフェクト本 (昭文社ムック)

モモの長男Sは、彼女のHちゃんの実家のある「沖縄」で、4月から生活することになりました🏠

2人は大阪での仕事を今月退職し、今週、沖縄へ移動しました✈️

結婚などについては、モモの友達から

「『イマドキの考え』があるから、口出しはしない方がいいよ~」

とアドバイスをもらったので、2人にお任せにしています😜

6月に籍を入れる予定らしく、京都できれいな「前撮り写真」というのを、撮ってスマホ📱に送ってくれました💕

そんなのがあるんですね🎵やっぱり、イマドキやわ…。

で、Hちゃんの家族と会っておきたいなぁ~と思い、ダンナ&モモ&次男Tの3人で、「沖縄」に行くことになりました😊

春休みで、予約が取りにくくなりそうだったので、早めに飛行機と宿泊先だけ、予約はしておきました。

「エクスペディア」で…😅

初めて利用するので、ちょっと不安ですが…💦

また、てんまつはブログで報告いたしま~す💕

23日の夜に、SとHちゃんが「ステーキハウス」の予約を取ってくれたので、Hちゃん家族と、お会いする予定です。

サムズ カフェ
〒901-2316 沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1934
1,500円(平均)

モモは、バタバタの毎日を過ごしていたので、まだ旅行のプランを考えてないんです…😅

「飛行機」と「泊まる場所」が、決まっているだけ…。

やっと、今日と明日はゆっくりできそうなので、

「ガイドブック見よ~‼️」

と思ってます🎵

ちなみに、次男Tは、

「前日(明日です)に、東京ドームへイチロー見に行く予定‼️ 金曜日に大阪へ戻って、関空に行くわ~」

と、言ってました…。

スケジュールをツメツメにしてしまうのは、モモからの「遺伝」かも…💧

沖縄では、ゆっくり過ごすぞ~🌺🌺

今週末は妹が、実家に行ってくれます。ありがと~💕

【人気ブログランキングへ】
「ブログ村」のランキングに参加しています🎵
よかったら、お好きなボタンをポチっとお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

世界に1つのプレゼント🌼

ありがとうのお菓子💕

お家で楽々お買い物📱

c

プライバシーポリシー お問い合わせ